タイトル画像


--.--.--(--:--)



南アフリカランドのスワップ金利と共に生きる


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

1ヵ月後

2017.03.22(13:47) 6

ランド購入後、約1ヶ月。

yukkggg


このくらいのポジションじゃ、月1000円にも満たないのかぁ。

年換算だと10000円弱ってとこ。

ちょっと物足りないねぇ。



現在買ったところよりも上がってて、ポジション損益見るとムフフってなるけど、

実際は長期的に見て、下がったところを買い増ししていきたい。

このまま上がり続けたらどこで買おう?



いろいろ考えることは多いけれど、欲はあまり出さないようにしていかなきゃね。









にほんブログ村 為替ブログへ




南アフリカランドのスワップ金利と共に生きる


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

半月後

2017.03.12(06:05) 5

ランド購入後、半月くらい。


現在のスワップと損益。

ghhgdgdhg



もちろんまだ微々たるものだけど、ちりも積もれば山となる。

数年後、笑うのは私だ。



以前は一気にやりすぎて失敗してるから、無理なく買い増しして備えていきたいな。









にほんブログ村 為替ブログへ




南アフリカランドのスワップ金利と共に生きる


未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

最初の記録

2017.02.24(21:59) 4

こんばんは。

記録として、購入したときのランド円をキャプチャ。

忘れるくらい放置して、大きく育ってくれるといいな。


20170223


頻繁にトレードしていたことが懐かしく思うけど、やっぱり自分には向いていなかった。

リスクをできる限り小さくして、のんびり期待して続けていきたいな。









にほんブログ村 為替ブログへ




南アフリカランドのスワップ金利と共に生きる


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ランド2万通貨購入

2017.02.23(11:05) 3

おはようございます。

本日、ランドを2万通貨買いました。


約定価格8.701円

ヒロセのLION FXを使いました。


まずは1歩進んだ、かな。

南アフリカランドのスワップ金利と共に生きる


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

いまいち

2017.02.14(05:45) 2

おはようございます。


南アフリカランドの購入ですが、なかなか一歩目がでません。

めんどくさい、という理由もありますが・・・



とりあえず、今まで作ったFX会社の中からよさげなところ選んで買おうかなぁ、と思案中。


調べた感じ、ヒロセが無難かな。


また購入したら報告します。






にほんブログ村 為替ブログへ




南アフリカランドのスワップ金利と共に生きる


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 1ヵ月後(03/22)
  3. 半月後(03/12)
  4. 最初の記録(02/24)
  5. ランド2万通貨購入(02/23)
  6. いまいち(02/14)
次のページ
次のページ
