タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



南アフリカランドのスワップ金利と共に生きる


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

半月後

2017.03.12(06:05) 5

ランド購入後、半月くらい。


現在のスワップと損益。

ghhgdgdhg



もちろんまだ微々たるものだけど、ちりも積もれば山となる。

数年後、笑うのは私だ。



以前は一気にやりすぎて失敗してるから、無理なく買い増しして備えていきたいな。









にほんブログ村 為替ブログへ


スポンサーサイト


南アフリカランドのスワップ金利と共に生きる


未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<1ヵ月後 | ホームへ | 最初の記録>>
コメント
ナオさん

お疲れ様です。
流れが、僕と一緒のような感じがしました。
僕も最近ランドとトルコで積立していってます。

ちびちびと買い集めて頑張りましょうね。
【2017/03/12 11:12】 | かず #- | [edit]
お疲れ様です。

FXって難しいですよね。
でも、いい経験したとも思ってます。

あまり欲を出しすぎずにうまくつきあっていけたらいいですね。
【2017/03/22 13:37】 | ナオ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

